アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
★L☆
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
さつき。。。
今度はジムがダウン↓キャサリンと一緒にいたいのに、猛烈な熱に悩まされて結局バタンキュー。あーぁ、なんもできないで連休終わっちゃった。。。ごめんよキャサリン。それにしてもいい天気だよな〜こんな日は二人でどっか出かけたいよな〜。 そーだ!キャサリン今度どこ行く??キャサリンの行きたいとこどっか行こうぜ! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/08 12:22
お空さん・・・☆
みんなー久しぶり  なんか病気してから なかなか体力戻らなくって 今日少しだけ元気でいれたかな?って感じのキャサリン・コーカーです。 明日は 久しぶりのジムとのデート でもな〜〜〜またしてもジムは仕事の途中って感じなの・・・仕方ないねキャサリンも慣れっこになっちゃった。そんなときでもジムがいてくれるから キャサリンはそれでいいんだ・・・ 今日ねジム キャサリンに内緒でこっそり スニーカー買ってくれたんだ ジムはキャサリンのサイズぜーんぶ知ってるから。。。ありがと ジム 明日が楽しみです。キ... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/04/17 22:04
幸せは・・・健康なり・・・♪
ご無沙汰ーーー そうキャサリンは実はダウンダウンダウンで・・・少しだけ検査もしながらホルピタルにお泊りしてたの・・・お泊りならジムと一緒がいいのに 一人ぼっち・・・PC持ってくの忘れて ☆L★をお休みしてしまったのよ・・・ごめんね おかげさまで なんとか乗り切って今日 お空の下に戻ってきて 最初にしたのが・・・大好きなジムと・・・海に向かって・・・『ただいま〜〜〜〜〜』って叫んだの さっぱりしたよ・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/04/10 22:09
よりみちしちゃいけないよ・・・♪
みんな 昨日はごめん キャサリン ダウンしちゃったんだ 少し内臓痛くて 辛かったんだ 季節の変わり目だから みんなも体調崩さないように気をつけてね  で!早速なんだけど 今日はこの前話した24節気の【清明】なんだよ 花が芽吹いて 生き生きとしていくころ 植物だけじゃなくって 人間だって同じだよね 春だからウキウキしてるはずなんだけど・・・どれどれ〜ジムとキャサリンを除いてみよね。。。。 ○  ○  ○  ○  ○  ○  ○  ○  ○  ○  ○  ○  ○  ○  ○  ○... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/04/05 23:05
行く果てにあるものは・・・♪
ジムが今日突然出張になって。。。でもキャサリンもバイトしてたから、ジムがメールしてくれてたの気付かなくって。。。どうしよ〜〜〜ってバタバタしてたら、ジムが『キャサリンただいま』って後ろからキャサリンを呼ぶ声して。。ビックリして キャサリンジムに街のど真ん中で抱きついちゃった。。。『おかえり〜〜〜ジム...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/04/03 23:21
いつも茲にいる・・・★
綺麗な月ね・・・このまま明日が来なければいいね・・・わたしはいつもここにいる・・・あなたはいつも・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/04/02 22:00
夢中は・・夢の中・・・★
キャサリン・コーカです。あたしは今日少し体調を崩して・・・ここんとこ少しかも知れない。季節の変わり目だもんね。。悪いバイキン君たちが少しだけ悪さしてるみたい。。。みんなも気をつけないといけないよ。いつも元気いっぱいのキャサリンでなきゃな〜〜 よ〜し 元気出していくぞお 今日キャサリン バイトで右往左往四苦八苦七転八倒踏んだり蹴ったり・・・まるでキャサリンの人生を一日物語ってるみたい  あ〜〜 ジムに逢いたいな ジム今頃何してるかしら・・・ そうなのジムお... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/04/01 23:10
毎日が一年前・・・♪
ねぇ〜みんな〜〜今日お天気よかったね すんごいすんご〜い太陽がたくさんでて まるで南国のようだったね 暑くてキャサリンはビーチでお昼寝 気持ちよかったな〜〜 少し焼けたかも・・・ お手入れお手入れ スキンケアしなきゃ ジムに嫌われちゃう・・・ そんなジムと今日は デート ジムと遊園地とお食事とショッピング キャサリンね ジムにたくさん買ってもらちゃった お店の袋沢山かかえて ジムが大変だったの でも・・ジムがここんとこキャサリンに淋しい思いをさせていたからご褒美だって ... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/04/01 00:05
なが〜いなが〜いお話・・・★
ねぇねぇみんな〜 みんなは大好きな人との一番大切なものってなんだと思うえっ相手を思う気持ちそんなの当たり前ジャン・・その感情がなければいつかはそんな日が来る。。繕っていたって、いつかは『ボロ』が出て来るんだよ 好きだと思う気持ち・・・そんなの真実かどうかは本当は自分にさえ分らないものだよ 好きだと思っているだけなのかもしれないよ 勝手に幸せだと思っているだけかも知れないよ 相手に気を使うことはとっても大切 でもね 本当の愛ってものは そうだね キャサリンにも上手く言えないけど... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/03/30 23:10
せ〜んろは続く〜よ〜・・・★
おかえり〜〜おかえり〜〜〜ジムーーおかえり〜〜〜 ジムね昨日帰ってきたの でも少し遅かったんだ・・・ 少しだけど キャサリン待ってたんだけど イジケテ眠った振りしたら 本当に眠っちゃって ジムに『おかえり』が出来なかったの でも・・・ジムが『ただいま』ってキャサリンのお凸に『ちゅっ』ってしてくれて 気付いたんだけどまたイジケタ振りしたら『』ったの ごめんね ジム もうしないから・・・でもね。。お仕事って分っていても やっぱり淋しいの 今度はキャサリンも連れてって ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/03/29 22:31
一番星み〜つけた・・・★
ねぇねぇみんな最近初心者マークの車やもみじマーク(キャサリン間違えて『落ち葉マーク』って言っちゃったの)の車よく見かける季節よね・・・こっちが気をつけても、突っ込んでこられたら大変 『ざけんじゃね〜〜〜〜よ〜〜〜』って言いたくなっちゃうよね キャサリンはいつも安全運転だから事故起こしたことないし 巻き込まれたこともない でもね それはいつもジムに守られてるから あ〜〜〜〜惚気てごめん だって本当のことなんだもん な〜んて みんなも車の運転気をつけないといけないよ この季節本当に危な... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/03/27 23:10
病は気から・・・♪
ねぇみんな〜〜〜ちゃんと健康診断してる?女の子は気をつけないとダメだよ・・・私なんて関係ないなんて思っていると、こわーいこわーい落とし穴があるんだからね・・・。愛の健康診断ばかりじゃなくって、ちゃーんとお医者さんに診てもらわないといけないんだからね。 今日はジムとまったりしたんだ とっても幸せ でもね〜〜ジムにいっぱいいっぱい迷惑かけちゃって お互い言葉が上手く出なくって して いつもと同じ様にいかなくって 少しだけ淋しかったね 何度も何度も話してきたけど 明日という日... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/03/26 22:58
10年分の恋・・・♪
ねぇねぇ 法律ってなんだか面倒なんだね 何をするにしても法律ってものが付きまとって 踏み入れる場所を間違えると大変なことになっちゃうんだね キャサリンなんてなんもわかんないから 困りごとはなんでもお巡りさんにお願いすれば 全て解決できるんだと思ってたら 大間違いって今日のバイト中にわかったんだ 法律なんて国が勝手に都合の良い様に作ってるだけなんでしょ?そんなら世界中の法律をキャサリンが作ったゲル。全世界をキャサリン王国にするんだ いいよね ところで・・・ジム ジムはどうした ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/03/24 23:54
夢の中・・・★
病み上がりのジムは今日もお仕事 毎日毎日お疲れさま 病み上がりって言っても まだまだ不調は続く・・・ ジムお願いだからちゃんと病院にいこうね キャサリンが一緒に行ったゲル でもな〜ジムは『ついてくるな』っていうからな〜〜 と言いつつもキャサリンついて行っちゃうし 病院嫌いのジムもキャサリンが一緒じゃないとダメみたい 可愛いんだよ   昨日キャサリンはジムのとなりで眠ってしまったの 大イビキかいて おならしてたみたい ジムとなりで聞いてたんだよ 恥ずかしい  真夜中少... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/03/23 23:26
雨の降る夜は・・・
キャサリンは今、すぐそばで眠ってる。疲れて疲れて眠ってしまってるんだ・・・。 俺はもう大丈夫だよ!キャサリンがずっと見守っててくれたから、もう心配いらないから★ それとキャサリン!旅に出るときは俺も一緒だから!一人でふらっと出あるいたらダメだよ! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/03/22 23:24
2つの夜を越えて・・・☆
あのね〜ジムね 今日もやっぱり不調なの キャサリンも原因が何かわかればいいんだけど 知識ないからね でも!ジムのためバイトも手に付かないから お仕事おさぼりして 勉強しちゃった でもなかなか難しい でも!ジムのため 二人のため おでこちゃんに鉢巻して必死にお勉強 学生の頃でもしなかったくらい ジム〜〜少しは解ったよ でも本当にジムのためになるのかな キャサリン心配・・・笑っていたいね キャサリン ジムがキャサリンのこと嫌になってきたのかと不安になって 一人で焦って・・・逆に... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/03/22 00:48
旅立ち・・・★
24節気って知ってる?小寒 大寒 立春 雨水 啓蟄 春分 清明 穀雨 立夏 小満 芒種 夏至 小暑 大暑 立秋 処暑 白露 秋分 寒露 霜降 立冬 小雪 大雪 冬至 いくつ知ってる してそれぞれには全部意味があるんだよね みんなはいくつ知ってるそう今日は2009年3月20日 春分の日 『日天の中を行て昼夜等分の時なり』なんだって これからは昼の時間が長くなる・・・いや明るい時間が長くなる 人類が活動する時間が長くなるってことなんだよね ... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/03/20 23:48
いつでも となり・・・♪
ねぇねぇ 春になると 川の土手にふきのとうが咲いてるよね そして そのとなりにはつくしの子がそ〜〜と寄り添って 『ほら〜〜〜春だよ〜〜』って冬の寒いグレーな季節から 少しだけ空が明るくなって 土の中からお顔を出した植物が淡い色してるけど それがとぉっても鮮やかに映るのよね 黄緑やアイボリーやサーモンピンクがとってもきれいだよね みんなも春みつけた 今日ねジム体調が悪くて とぉっても可哀想だったの そんなときに限って キャサリンがお仕事忙しくて 冷たいタオルをおでこ... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/03/19 23:27
充実・・・満喫・・・★
しあわせ〜〜〜〜ってなんだっけ全くもって『幸せボケ』のキャサリンです。だってね〜〜〜ジムったら・・・やっぱ内緒・・・ジムね〜すんごい物知り博士なの キャサリンに何でも教えてくれるの キャサリン元々知らないこと沢山あるから 一気に憶えるのは大変なんだけど でもジムに色んなこと教えてもらってる時はホント幸せなんだ〜〜〜 あれ〜〜さっき教えてもらった言葉もう忘れちゃった。あとでもう一度教えてね ジム!ジムと二人で歩いてきた途・・・沢山沢山の山道と谷・・・時には滝を下る位の出来事も... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/03/18 23:04
瞳を閉じてごらん・・・★
鳴らない電話 光らない電話 伝わらない電話  どれが一番淋しい ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/03/17 22:59

続きを見る

トップへ

月別リンク

★L☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる